

お気に入り?

ベランダに出ることができなくて 毎日退屈なレナちゃん。
そんなレナちゃんのお気に入りが螢のスリッパ。
一人であっちこっち暴走したあとは なぜかスリッパのそばに来て時々手を突っ込んで まるでスケートのように部屋中をあっちこっち行ったり来たりすることも。
今日はゴロンと寝転がって一休み???

レナちゃん
「ちょっと遊び疲れたにゃん」

レナちゃん
「このサラサラした感触がいいにゃん♪」

レナちゃん
「あたちの枕にちょうどいいにゃん」

レナちゃん
「なんか・・・文句ある?」

・・・いえ ありません・・( ̄∇ ̄*;)
 
あまりスリッパは履かないし この季節はスリッパを履かずに裸足の方が気持ちがよかったりします。
そのスリッパは レナちゃんにあげちゃおうかな・・・♪

でも・・・大嫌いなサンヒョクさんのスリッパでも時々同じことをするレナちゃん。
本当はおとうしゃん(サンヒョク)のことが好きなのかも・・・!?( ̄m ̄*)
