スポンサーサイト


七夕

今日のレナちゃんは寝てばかり。
今朝ちょっときつく叱ったのでいじけちゃったかも・・・( ̄∇ ̄*;)

家事を終えるとレナちゃんはいつも遊んで欲しくて
何度もぴょんぴょんとワンコのように 飛び掛って来ます。
そして ついでに足のすねや足首をガブッと・・・来るのよね?・・・。

今日は腕まで飛び掛ってきて ガブっ!!!いたぁ??い!!(/;°ロ°)/ 

それで ちょっときつく叱ったら・・いじけて寝室へ行ってしまいました。( ̄∇ ̄*;)

レナちゃん


かわいい顔でぐっすり眠りこけていました。
今はリビングへ戻ってきて椅子の上で寝ています。

今日は七夕・・・・
今にも雨が落ちてきそうな空模様。
天の川は雲の向こう・・・・
お星様が見えなくて残念ね レナちゃん。



今 思いっきり悩んでいます。
ADSLから光への乗り換えへ・・・。

工事費が無料ってことで光電話とSETで申し込んでしまったけれど・・・
光電話にしても県外通話は忘れた頃にするサポセン以外ほとんどなし。
いくら基本料が安くても市内しか電話しない我が家には無用???

そしてインターネット接続は光電話も併せて機器が3台!?
無線LANも含めて4台になってしまうので置き場がない・・・・
現行2台でも置き場所に苦労してるのに・・・ふぅ・・ε=(*´。`* )

昨年の今頃もやっぱり申し込んで結局メリットがないということでやめたけれど・・・
最近のHPってデーター量が多いので開かないこともあるのよね・・・。
ブログにしても重いのもあったりで・・・そんなわけで快適にネットをしたい気持ちとNTTさんの「基本料が500円ですよ!」という言葉と「今なら1年間で5145円ですよ」というおいしい営業トークに乗せられて(?)申し込んでしまったけれど・・・
機器類の置き場所がね????・・・

・・・キャンセルしようかな??・・・( ̄。 ̄; )ボソッ
