スポンサーサイト


ねこじゃらしで遊ぶ?

今日のレナちゃんは元気いっぱい!!そしてとっても甘えっ子ちゃん。
朝からの雨で工事がお休みで いつも同じ時間に鳴る大っ嫌いなインターフォンの音も鳴らずベランダや窓の向こうに人影がないので安心してくつろいでいます。

スリスリしてくるわけではないけれど・・・↓↓↓甘えている時のポーズ。
レナちゃん
「おかあしゃん 遊んでぇ?♪」

レナちゃん


某付録のねこじゃらしで遊んであげました。
でも・・・

レナちゃん
「にゃは にゃは かじかじ

なぜかレナちゃんはねこじゃらしの柄がお気に入り・・・(^ ^*;)
ピンク色だからか・・!?( -""-)う???ん...

レナちゃんの頭にねこじゃらしを乗っけたら ちゃんと遊んでくれるかな??と思ってピトッとくっつけてみたら。。。

レナちゃん
「・・・・・」

遊ぶどころか一瞬にして固まってしまいました。((((( ̄∀ ̄;)
しばらくの間 このまま凍結状態のレナちゃん。

レナちゃん
「・・・どけてくだちゃい」

手で持ってるわけじゃなかったので 振り払おうと思えば自分でできるのに なぜか取り去って欲しいと目で訴えるレナちゃんでした?。

▼おまけの写真
レナちゃん
「やっぱ こっちがいいにゃん♪」

頭から取ったらまた元気よく柄の方で遊びはじめたレナちゃんでした♪
