スポンサーサイト


ゴロゴロ・・・

お天気がいいと思えば 雨が急に降りだしたりと変なお天気が続いています。

レナちゃんのおトイレの回数も5月から2日に1回しか行かなかったのが ここ数日は1日1回に戻ったかと思えば今日はまた昨日の朝行ったきりで出ていません。
獣医さんから何度もおトイレに出たり入ったりしたり いきんだりする行動や痛がったりしていなければ心配することはないと言われたけれど
やっぱり一日1回はしてくれないとちょっと心配。
ちょっと早いけれど そろそろおしっこの検査をしていただいた方いいかな??

そんな心配をよそに レナちゃんはゴロゴロ・・・・。

レナちゃん
「ヒマだニャン・・・」


レナちゃんと一緒にゴロゴロだらだら・・・・
これが日課となっています。。。。(*≧丱≦*) ブブブ・・



昨日 鉄郎くんがずいぶん前に使っていた携帯のSDカードから
螢の携帯へレオの映像を移してくれました。
元気な頃のレオちゃんが映っていました。

フリースの上着の上でモミモミしているレオちゃんの後姿がかわいい♪(〃´∇`〃)
そしてとってもなつかしい・・・・

ムーバで撮った動画はiショットメールもできない フォーマへもSDカードを通しても転載できないことが判明!!


最近やっとフォーマへ切り替えようと思っていたのに・・・
これでますますフォーマへ機種変はできなくなりました。。。

でも たった数秒の後姿のレオちゃんだけれど大切な宝物になりました。
