

蒸し暑っ!!

梅雨の中休みも終わって と?っても蒸し暑くなりました!
毛皮を着ているレナちゃんにはこの蒸し暑さは堪えているようです。

でも クーラーは嫌いなレナちゃん。
クーラーでお部屋の中は快適になることよりも いろんなお部屋を冒険して遊びたいからじっとできないのよね。。。(=。=;)

涼しいところを見つけては 体を伸ばして
あっちむいたりこっち向いたり ゴロゴロ・・・
今日は 廊下でくねくね ゴロンゴロン♪
これがまたかわいいの・・・♪(〃^ ^〃)

レナちゃん
「ちゅめたくて いい気持ちにゃん♪」

レナちゃん
「でも・・・」

レナちゃん
「やっぱ あちゅいでしゅぅぅぅ???」

暑いでしょ?
そろそろ クーラーつけようね? レナちゃん。

今 外壁工事で窓がビニールで養生してあるので 風通しが悪いけれど
職人さんが風が通るようにと手をかけてくださったり臨機応変にしてくださってるので助かってるけれど・・・やっぱり風通しはとても悪いです。


2日前からリビングでレナちゃんと寝ています。
とはいっても 寝る時はゲージへ入れないと狭いリビングをあっちこっち暴走して遊びまくって大変!!
ゲージへ入れちゃえばすぐおとなしくなって朝まで寝てくれます。

そして毎朝 5時半ごろにおトイレで起こされます。
夏場だけ遅寝 早起きの螢です。。。眠い!!m(*´O`*)v?ファァ~
