

冷やし中華♪

冷やし中華


今日のランチは冷やし中華♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちょっと蒸し暑いこんな日はこういうサッパリとしたものに限ります。

でも 本当は嫌いなものの1つ。。。(;´-ω-`)
酸っぱいものは苦手です。

味がマイルドになるので万能調味料のマヨネーズを少しかけていただきます。
決してマヨラーではありません!!

お寿司は大好きなのに・・・
冷やし中華や酢の物や鯖の押し寿司は苦手。
自分でも不思議。

レナちゃんは冷やし中華を見るのは初めて。

レナちゃん
「にゃにゃ???おかあしゃん これおひなしゃまの時に食べた物???」

・・まぁ・・散らし寿司に似てるといわれれば似てるわよね。
だって ほとんど同じ材料だから。。σ(^∇^*;) ハハハ・・・と笑ってごまかす

大好きなピンクのハムを欲しがると思ったら・・・
初めて見るカニかまぼこに興味津々のレナちゃんでした?。(*⌒ ⌒*)
