スポンサーサイト


感動の出来事!!

それは土曜日の出来事です。
レナちゃんが 自分からおトイレに行って用を足していました!!
普通の子なら ごくごく普通の事でこんなことで感動はしないはず!!
でも レナちゃんの場合は排泄行為がいけないことだと思っているので今まで失敗や時間を見計らって誘導を繰り返してきたので 自分からおトイレへ入って排泄するなんて・・・信じられない行動です。
しかも誰もいない時に!!

正確には鉄郎くんにレナちゃんをお願いして長時間お出かけしました。
この日レナちゃんは用をまだ足してなかったのです。(暑さのせいもあると思うけれど最近は2日に1回しか行かなくて・・・ちょっと心配)だから鉄郎くんに久々にペットシッターのバイトを頼んで出かけたのです。
けれど 家に帰ってきたら鉄郎くんはぐっすり眠りこけていて・・・(^ω^;)
いつから寝ていたのかと問うと出かけてから1時間後との回答。
・・・・はっきり言って帰ってくるまでほとんど寝て過ごしていたってことね。
鉄郎くんのバイト料はもちろんなしです!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

昨日の夕方も自分からおトイレに入って行ったので またまた感動?♪
そして夜 11時には自分からゲージへ入っておねんね。
これにもレナちゃんすご?いと感動?!!∩・∇・∩ ワァー (*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

まだまだ油断は大敵だけれど とりあえずはレナちゃんはおトイレの場所をやっと覚えてくれたようでちょっと安心しました。



今日はリフレッシュ工事もお休み。
雨の音の響く久しぶりに静かな1日です。。。

レナちゃん
「静かで落ち着くニャン♪」
