

食い意地が張ってるのはどっち?

昨日から我が家の外壁リフレッシュ工事が始まりました。
昨日は足場組みそして今日は外壁洗浄。

梅雨の真っ只中にするなんて・・・
5月の長雨で工期が1ヶ月ズレてきてしまって仕方ないけれど・・・
最悪!!

先日からレナちゃんは緊張の連続!!

夕方の作業が終わるとご飯の時間まで眠りこけます。
そんなレナちゃんだけど やっぱりこれ↓には弱いみたいです。(^ ^*;)

レナちゃん
「うにゃ?これは・・・

ぐっすり寝ていたのに・・・・少し封を開けた抹茶ケーキに速攻反応!!

レナちゃん
「ほちいでしゅ???

シャッターが切れたすぐ後 角の部分をパクッとされました(w_?; ウゥ・・
あまりにも素早い行動 そして毎度の事ながらこの意地汚いほどの
食い意地に感動をおぼえる螢でした。σ(^∇^*;)

さてさて 今日は何食べようかな?・・・o(^O^*=*^O^)oワクワク
レナちゃんに負けずに食い意地が張ってるかも・・・?(∩_∩;)ゞ



ここ最近 また耳鳴りがすごくて 左側の閉塞感&ほとんど聞こえません?!!
季節の変わり目という事もあるけれど・・・・
そろそろ病院へ行ってちゃんと検査受けないとまずいかもぉ?・・・
「本当は怖い家庭の医学」みたいになっちゃうかも?(もうなってるかも?^^;)
