スポンサーサイト


お疲れ様?

久々に青空が広がってとてもいい気持ちです。

今日は1年に1回の思いっきり家事お任せの楽チンできる日。
某お掃除のプロの会社にクーラーとレンジフードをお掃除してもらいました。

レナちゃんにとって今日はちょっと怖くて落ち着かない日だったかもしれません。
知らない人が機材をもって家の中に入ってくるので怖くて緊張しまくって・・・でも去年と同じメンバーだったのに・・・レナちゃんは覚えていないのね。
昨年はレナちゃん失踪事件が起きたので 今年は前もってちゃんとゲージに閉じ込めておきました。

作業が終わって しばらくしたらレナちゃんはゲージから出てきて 螢の横にきてクークー寝息を立てて眠ってしまいました。

レナちゃん
「にゃんだかとっても疲れたニャン・・・」

レナちゃんなりに気疲れしたのかな????(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
お疲れさまです♪
