

カフェ・オレ♪

今週から鉄郎くんのバイトの関係で 夕ご飯の時間が午後9時半に。
サンヒョクさんもここのところ遅いし・・・でもたとえ鉄郎くんより早く帰ってきても夕食はお預けです。
先に食べてしまってもいいけれど 作るのも片づけも一度にやってしまった方が楽なので鉄郎くんに合わせることにしました。

でも やっぱり9時半ってのは遅すぎ・・・。
なので時間が来るまでTVを見ながらお菓子を食べたりジュースを飲んだりしています。

最近はカフェ・オレにはまってるかも・・・。(〃´∇`〃)ゞ

レナちゃん

「甘くて おいしいにゃん♪」

ちょっと目を離すとレナちゃんに飲まれてしまいます・・m(*´O`*)v
取り上げると・・・    

レナちゃん

「にゃぁ???ん もっとほちい

いけません!!

眠れなくなるでしょ??

と言いたいけど そんなことよりコーヒーって猫に毒よね???
チョコレートはよくないと聞くので 同じ原料のコーヒーだって同じはず!!

レナちゃんもカフェ・オレにはまってるのかしら・・・!?゛(;σ_σA``
