

本物の薔薇?

レナちゃん

雑貨屋さんで見つけた薔薇の花束。
でも これ 本物そっくりの造花。(ちょっと値が張る代物です。)

薔薇の花一つ一つに仕掛けがあって
ほのかに薔薇の香りがするようになっています。

レナちゃんも本物と間違えてるみたい・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪



この造花の薔薇 迷っていたらサンヒョクさんが買ってくれました。
そして ついに昨夜念願のハーロックのDVD-BOXも購入。
この前悩んでいたけれど・・・
買ってくれるというのなら買ってもらおうということで購入を決めました!
そして会社の創立記念パーティーに出席してちょっとほろ酔い気分で
帰ってきたサンヒョクさんに「ハーロックが1割引で買えるから
その割引代でわが青春も買えちゃうから お得じゃない??」
と 言ったらすんなり「わが青春のアルカディア」の購入もOKしてくれました。

ちょっと(相当?)早い誕生日のお祝いですって。
嬉しいな???ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
でも そうなると今年の誕生日は薔薇の花束もケーキもなしってことよね???

とっても高価なお誕生日祝いだけれど・・・ケーキも食べたい!!もしかして・・・今日買ったこの造花の薔薇も誕生日祝いに含まれているのかしらん…(||||゚ _ ゚ ;)

o( ̄   _    ̄)o んーーーーー・・・

・・・なんとなく複雑な気持ちです。
