

5つの「しんゆう」

レナちゃん


昨日 梅雨入りのニュースを聞きました。
今日は半袖ではちょっと寒いぐらいです。

ここ数ヶ月 体調があまりよくなくて不安定。。。
こういうことは書きたくなかったので書かなかったけれど・・・
実際のところネットやめたい病に見舞われてます。

に電話してそこのところいろいろ聞いてもらって
ちょっと気が晴れたとうか気が軽くなったかな??

その間 レナちゃんはひとり遊び。
昨日届いた「ねこの気持ち」の付録を見つ出してきて
それがとっても気に入ったようです。
きっと珍しいうちだけだと思うけれど・・・・ヽ(^ ^|||)

心の内を聞いてもらえる友人がいて幸せだな?と思うし
どんな話も聞いてくれる裕にいつも感謝。

「しんゆう」って言葉があるけど・・・
「新友」「親友」「心友」「信友」「真友」。
それぞれの「しんゆう」の意味は書いて字の如く。

頼るばかりではなく 裕にとっても全て満たせる友人でいてあげられるよう努力しないと・・。

まぁ・・・一番は友を裏切らないことよね?。
どんな小さな約束でも守って・・・
あ・・・これってハーロックというか松本零士の世界だ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
