

待ってるの♪

今日は「BSアニメ主題歌大全集」を見ました。
DVDに録画してもらったものの ちゃん見てないのよね・・・。
機械の操作がイマイチよくわからないので 途中で邪魔がはいると
始めからまた見直すことに・・・

今日は曇ってるのでベランダで日向ぼっこはできません!!
ってことでレナちゃんと一緒に楽しみました。

レナちゃん
「にゃんにゃん??♪ ♪ ♪」
楽しそうにTVを見るレナちゃん。

レナちゃん
「あのぉ?・・・おかあしゃん・・・ジェフしゃまじゃないよ?」

・・・・ジェフ・ベックのビデオと思ったのね?。

レナちゃん
「あ??!!つまんにゃい」

「レナちゃん おりこうさんにしていたら ジャフ様にしてあげるね?」

レナちゃん
「わくわく♪あたちのジェフしゃまぁ??

レナちゃん 机から降りておりこうさんだね。(*・・)"ヾ('▽'*)イイコイイコ♪

でも・・・結局 雨が降ってきて 途中がまた見れなかった・・・
しかも・・またしてもハーロックの歌のところで・・・(w_?; ウゥ・・
そんなわけで また始めから見ることに・・・・

そして今度は電話がRRR・・・・もう《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
機械の操作を覚えればいいような気もするけれど…(@゜▽゜;Aアセアセ
DVDとビデオの切り替えがイマイチよくわからないし
ボタンがたくさんあってようわからん!!覚える気全くないかも・・・σ(^∇^*;)

レナちゃんはまだTVの前で場所を変えてはジェフ様の登場を待っています。
(待ちくたびれて時々 寝っちゃったりしてるけど・・・)
