

ボケた???

レナちゃん


今日もいいお天気。
ベランダで日向ぼっこ&ブラッシング。
今日は噛み付いてきたりして 腕がまた傷だらけになったけれど
少し経つと落ち着いて気持ちよさそうにしていました。

暑くもなく寒くもなく・・・心地いい風が吹いて本当にいい気持ち。
こんな日はボォーーー(● ̄  ̄●)としてしまいます。

だからか・・・とうとう ボケが始まってしまったのか・・・
とてもおかしな現象に見舞われています。
なぜか 一日ズレている・・・・。
昨日はてっきり水曜日だと思い込んで1日を過ごしていました。

火曜は「アテンションプリーズ」「ブス恋」を見る日。
しっかり見ていたのに自分の中ではそれに全く関係なく水曜日で進行。
その次に「オーラの泉(水曜日放送)」を見なくっちゃと宣言した時
サンヒョクさんから「今日は火曜日だよ」と知らされ (・ ・)えっ?
エ━━(= ̄□ ̄=)━━ッ!?

その影響で今日も木曜日の感覚。
今日は水曜日。。。わかってはいるけれどなぜか感覚は木曜日。

・・・・う???ん・・・ε-(;ーωーA.....
本当にボケが始まったのたかも・・・( ▽ |||||;)
