スポンサーサイト


すいか

昨夜 今年初めてスイカを食べました。
スイカはサンヒョクの両親からの頂き物。
冷蔵庫でしっかり冷やしてから いただきました。
レナちゃんは 寝ていたのにやっぱり飛んできたのでおねだり???

レナちゃん
「おかあしゃん 何てべてるの?」

レナちゃんは 匂いをかぎまくっていたので舐めるのかな?と
思ったらプイってそっぽを向いてあっちへ行ってしまいました。

珍しいこともあるものだ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

それでも今日 残ったスイカを食べようとしていると
やっぱり飛んできて 欲しがるそぶりを見せます。
・・もしかして おねだりが癖になっていてかわいこぶりっこしてる???

鉄郎くんがスイカが嫌いなので ほとんど買わないスイカ。
どうしてこんなにおいしいものが嫌いなのか・・・
赤ちゃんの頃は お風呂上りにスイカを搾ったジュースをあげると
ガブガブのんでいくらでも欲しがっていたのに・・・・

甘くておいしいスイカでした。
でも黄色のスイカが食べたいです・・・
今度はぜひ黄色いスイカを!!とリクエストしておこうかな???
