

風の薫り

今日から6月。
いつもなら5月の連休前に衣替えを済ませるのに
今年は6月を待ってやっと・・・って感じです。

お天気もいいのでお布団も干し。
レナちゃんのお布団もお日様に当ててあげました。
そして 母の日のプレゼントのミニ薔薇もたくさん咲いて
新芽から新しい小さな蕾がついていました。
その蕾からまたミニ薔薇を咲かせるため剪定をしました。

レナちゃん

「くぅ?ん いい匂い♪やっぱおトイレの匂いだニャ・・・」

レナちゃんは 剪定作業をじっと見ているかと思えば
時々 お花に近づいてきてはくんくん。
そしてラベンダーにすりすり・・・(〃´∇`〃)

ラベンダーの香りは・・・やっぱりおトイレを連想中?(;^ω^)

今日はレナちゃんのお布団もふかふかでお日様の薫りたっぷり。
大好きなラベンダーやミニ薔薇の香りも風に乗ってついてるみたいだし
風が運ぶさまざまな季節の薫りもして 今夜は初夏の風を感じながら
ぐっすり眠れるかも・・・・
