スポンサーサイト


美容院

今日は半年振りに美容院へ行ってきました。
今日はカラーもしたかったので時間がかかるので
行く前にレナちゃんを日向ぼっこさせてあげました。

レナちゃん

「にゃ?ん お外はやっぱり 気持ちいいニャぁ?」

レナちゃん

「くぅぅ???ZZzzzz・・・」

コックリ コックリと居眠りをするレナちゃん。
一緒に眠ってしまいそうになりました。

美容院ではロングだった髪をバッサリ切ってセミロングへ。
今風に軽くアレンジしてもらって自分では大満足。
だけど 学校から家に帰ってきた鉄郎くんの第一声は・・・
「それで バッサリ? (^。^;)」

・・・・確実に短くなってるのにどういう感覚をしてるんでしょ?
今までの経験上 サンヒョクさんも鉄郎くんと同じ事言うかも・・・
もしかしたら美容院へ行って来たって言わないと
全く気づかないかも・・・。σ(^∇^|||;)
