

ピンクの薔薇

爽やかな今日 部屋中に甘い香りが広がっています。
香りの元はこのかわいらしいピンクの薔薇の花束。

ピンクの薔薇


昨日久々に薔薇の花束を買いました。これだけあってたったの千円!!
10本で千円と書いてあったのに実際には12本とかすみ草のセット。
とってもお買い得?v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ?♪

レナちゃん
「くんくん おいしそうな匂いだニャぁ?」

レナちゃん
「くんくん この小さいお花はからするのかにゃ?」

レナちゃん
「にゃ?ん あまくてとけちゃいそうだにゃぁ?・・・」

とても香り豊かな薔薇・・・以前 薔薇のオーデコロンを買ったけれど
やっぱり本物の薔薇には敵いません。
薔薇はよく買うけれど こんなにも甘くやさしい香りのする薔薇を
手に入れることができたのは久々のことでちょっと嬉しい…(o^^o)うふふっ♪

レナちゃん 薔薇の甘い香りにすっかり酔いしれてしまっています。
こんなレナちゃの姿がとっても大好きです♪(*^ ^*)

「猫が王子様☆ (…夫は?)」のみか@ねこ大好きさんのブログ
『あなたのフェチを教えてください』へTBさせていただきました。
