

いい気持ち♪

今日も爽やかで青空がとてもきれい・・
そしてとても穏やかな一日です。
いつものようにキャリーボックスからリードとブラシを出すと
レナちゃんは嬉々として日向ぼっこをするベランダへ駆けて行きます。
今日は大好きな(?)ちゅーちゃんと一緒に日向ぼっこ。

レナちゃん
「今日も 気持ちいいにゃぁ?」

ちゅーちゃんとしばらく戯れていたレナちゃん。

レナちゃん
「チュパチュパ 」

眠いのか 甘えているのか・・・お目目をトロ?ンとさせながら
無心にシッポを吸いはじめるレナちゃん。

レナちゃん
「チュパ・・・チュパ・・・ZZZzzzz・・・」

ちゅーちゃんのシッポを吸いながら気持ちよさそうに夢の中へ・・・

しばらくそのまま眠らせてあげました。
5月の風と陽射しがレナちゃんをやさしくそっと包んでいるかのよう。
時折お口をチュパチュパさせながら スヤスヤ寝息を立てて眠る
そんなレナちゃんの姿を見ていると 幸せを感じます。

そしてレナちゃんが穴を開けてしまった寝室のレースのカーテン・・・
既製品を見てきたけれどそういうのはやっぱりイマイチ・・・。
なので新しく作るつもりでいたけれど
もしかしたらまた破ってしまう可能性もあるので
自分で絹糸と針でかけはぎしてみました。

う?ん・・見事な出来栄え!!(^?^)//"" パチパチ
とはいえないけれど 穴は目立たなくなりました。

レースのカーテンがそよ風にのってなびきます。

こんな日がずっと続いて欲しいな?・・
本当にいい気持ちです・・・・♪(゜▽ ゜)
