

雑貨いろいろ♪

また 雨・・・・あ?憂鬱・・・
先日 かわいらしいデザインのタンブラーを買ってきました。

菊川怜のタンブラー


タレントの菊川怜さんのプロデュースしたブランドもの。
ブランドと言ってもスーパーで買えるお手軽な商品。
柄がイマイチよく出ていないけれど・・・箱と同じデザイン。
我が家はなぜか すぐにコップ類は割っちゃうので
これは大切に使わないと・・・σ(^∇^*;)

そして かわいらしいポップなデザインのバスマット。
洗面台の床に敷くために買いました。

レナちゃん
「にゃ? これ あたち気に入ったニャン」

レナちゃん すっかり気に入ってゴロゴロ寝転がったり
バリバリ爪とぎをしたり・・・ヾ( ̄▽ ̄;
サラサラな感触が気持ちいいみたいね(〃^ ^〃)

どっちも早く使いたいけれど なんだかもったいないような気もして・・・
いつから使おうかな?・・・と悩んでいます
使わなかったら何のために買ったんでしょ?ヽ(^ ^|||)
