

ミニブーケ

お昼前まではよくわからない変なお天気でしたが
お昼を過ぎた頃から久々に青空が広がりお日様が顔をのぞかせました!
ちょっと蒸し暑いけれど いい気持ちです。

最近ミニブーケにはまっていて またまた買ってきてしまいました。

ブーケ


紫のトルコ桔梗がとても綺麗。
レナちゃんもブーケをコップに活けるとすぐ飛んできて
お花をチェック?

レナちゃん
「今日のお花は にゃぁ?に?」

レナちゃん
「くんくん 変った色のお花だにゃぁ?」

レナちゃんもトルコ桔梗が気に入ったのかしら?
レナちゃんが来てから紫色のお花は今日 初めて買ってきたかもしれません。
薔薇もいいけれどふんわりとした印象のトルコ桔梗にはまりそうです・・・

それにしても紫ってちょっと高貴な雰囲気の色。
レナちゃん ピンクも似合うけれど 紫色も似合うわね?(〃^ ^〃)
↑親bakaかしら・・・・?σ(^∇^*;)
