スポンサーサイト


いつもと違う色がステキ!

いつも寝具リネン類やインナーなどは某大手通販を利用して購入。
デザインも豊富でカタログを見ているだけで楽しいです。
だからスーパーなどでそれらを買ったことはあまりありません。

今日は8日にネットで注文した商品が早々と届きました。
すぐ箱を開けて商品を一つずつ確認しました。
いつもこの作業がとても楽しいのです。

たくさんのインナー類を注文しました。
自分でも選んだデザインを忘れています・・・

でも・・・あれ?
ひとつだけ違う!と思った商品がありました。
サイズはOK!でも、でも・・・色がライム色。
こんな色のランジェリーは頼んだ憶えはありません。
いつもピンク系・オフホワイト系・ベージュ系ですから・・。

早速カタログとHPと商品注文明細を確認。
そこには「ライトオレンジ」と記載されています。
あちらの間違いです。

でも、そのライム色のインナーがとてもいい色だったのです。
ブラとショーツも2枚の3点セット。
写真やHP上とは全く違うステキな色でした。
レースもすご?く綺麗でグラーションの微妙な色使い。
今まで身に付けたことのない色ですが、
それが却って新鮮に目に映っているのかもしれません。

次回購入する時はもっといろんな色を注文してみようかな・・
