スポンサーサイト


爽やかな陽射し

レナちゃん


今日はとても爽やかな陽気。
レナちゃんを何ヶ月かぶりにベランダへ出して日向ぼっこをさせてあげました。
せっかくのいいお天気。日の当たらないリビングのベランダの
お花にも太陽の陽射しをたっぷり浴びさせてあげたかったので
レナちゃんといっしょに日向ぼっこ。

レナちゃん
「ぽかぽか・・いい気持ちだにゃ?ん」

じっとしていると陽射しが強く暑くなってくるけれど
時々心地よい風が吹いていい気持ち♪
そんな風がレナちゃんの上を優しく通りすぎます。
お目目が とろ?んとしてきてうたた寝してしまったレナちゃんです。

▼おまけの写真(ラベンダーをレナちゃんのお鼻に近づけてみました。)
レナちゃん
「にゃ? おトイレの匂いだニャン♪」

( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん たしかに我が家はラベンダーの香り・・
でもやっぱり本物の方が断然いい香りよね (*^-°)v ♪当たり前です!!
やわらかくていい香り・・・
ラベンダー おトイレに置いたら素敵な空間になるかも♪(*^ ^*)
