スポンサーサイト


母の日はいい匂い?

今日は母の日。
レナちゃんがトリミングへ行っている間に実家へ寄ってから
母のお墓参りをしてきました。

墓前に赤いカーネーションをあしらった真新しい仏花がありました。
もしかしたら妹のセナ?と思ってメールしたら朝早くにわざわざ来てくれたとの事。
すでに帰宅途中でした。連絡をくれればよかったのに・・・
でもおかげでたくさんのお花に囲まれて母も嬉しく思ってくれているかも・・・

そしてサンヒョクさんのお母さんへもお花をプレゼント。
母の日(オリエンタルゆり)
オリエンタルユリ

オリエンタルユリを贈るのは初めて。
本当はカサブランカを贈りたかったけれど 以前にも何度か贈ったことがあるのでそれではあまりにも能がなさすぎ!!と思って・・選んでみました。

そして 鉄郎くんが螢へ母の日のプレゼントをしてくれると言っていたとサンヒョクさんが言うので ついでにかわいらしいピーズデザインのかごに入ったお花を選ばせて頂きました。(o^^o)うふふっ♪

レナちゃん
「くんくん あたちの好きな バラかにゃ?」

レナちゃんは相変わらず お花が好きね♪
でも それ・・・葉っぱじゃない?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

レナちゃん
「くんくん いい匂い・・うっとりするにゃぁ?・・」

そして 5月の風の乗って お花のふわ?と香りが広がり
レナちゃんもお花の香りに包まれて幸せそうです。

▼おまけの写真
レナちゃん
「似合ってるかにゃ??」

今日はトリミングを済ませたのでレナちゃんの体からもいい香りがします。
リボンも新緑の季節にふさわしい柔らかな素材と
透明感のある色合いのものにしてみました♪(〃^ ^〃)
