

残りものでランチ♪

今日のランチ♪



きのこと野菜のミートオムレツ・ミネストローネ・サラダ&マカロニサラダ

ミネストローネ以外はぜ?んぶ残り物で作りました。
もっともミネストローネも昨夜の残り物だけれど・・・σ(^∇^*;)
ランチというよりはホテルの朝食っぽいかも?

おいしそうな匂いがプンプンしていたのか(激しい思い込み?)
レナちゃんの食い意地に火がつきました!というか相変わらず?

レナちゃん

「にゃ!? ごはんだにゃん!

レナちゃん

「くんくん にゃんでも食べるにゃん」

ズズズ・・・とランチョンマットを引きずっていってしまったレナちゃん。

レナちゃん

「これも あたちのごはん?」

レナちゃんのごはんはないの!

レナちゃん

「にゃにゃ

おっ!今日はすんなりあきらめた?
おりこうさんになったね? レナちゃん!!
この後 全体の写真(1番上の写真)を撮ろうとした瞬間・・・

レナちゃん
「にゃは? いたらきましゅぅ??」

?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 不意打ちにあってしまいました。
まさかいきなりここから現れるとは・・・レナちゃん恐るべし!!

残り物の日のランチはちょっぴりゴージャス!
もっとも大したものは作れないけれど・・・
普段食べている昼食より栄養バランスもいいかも・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
