

レオを感じる時・・・

昨日丸一日暴れまくったレナちゃん。
なぜか今日は遊んで遊んでと甘えまくりでとってもかわいい?♪(〃^ ^〃)

疲れたので横になって寝ていると レナちゃんの気配。
ふっと横を見るとレースのティッシュを枕にレナちゃんも眠そう。

レナちゃん
「疲れたニャン・・・あたちもねんねする?ZZZzzz・・」

なんだかレオが戻って来たみたい。。。
レオもよくこうしてこのレースのティッシュカバーを枕に寝ていました。
なつかしいよな あたたかいような・・・何ともいえない感情がこみ上げてきて
思わずレナちゃんをそっとなでたら一瞬レオの魂に触れたような・・・
そんな不思議なものを感じました。

時々レオのしていたことと全く同じことをするレナちゃん。
・・・ちょっと不思議です。
