

せっかくのGWなのに・・・

昨日 今日と急に思い立って家中のクローゼットや収納庫の片付けをしてしまいました。
本当は洗面所にラタンチェストを設置するために片づけをはじめたのに
なぜかやらなくていいところまでやってしまって・・・おかげで2日間部屋の中は散らかり放題。

この2日間レナちゃんはほとんどゲージの中。

レナちゃん

「あたち ここがいいにゃん だっておとうしゃん嫌いだもん」

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)フンフン♪確かに!!!
レナちゃんは大キライなサンヒョクさんが部屋中をウロウロするので
落ち着いていられなかったようで ほとんどゲージから出てきませんでした!

GWもあと一日!!
せっかくの休日もレナちゃんにとってはストレスのたまる迷惑な日々。
レナちゃんあと一日我慢してね。


▼続きを読むはストレスが溜まってるのはレナちゃんだけじゃない!!というおまけのお話しです
それにしても螢にとってもストレスの溜まるGWです。
だって この2日間 片づけをしている間 サンヒョクさんにはたくさんあるもう古くて捨ててやろう不要と思われるビデオテープを捨てるようお願いしたのに・・・螢と鉄郎くんの専用ビデオだけ捨てる方へ移動しただけ!!わずか数本!
何も変っていない・・・・


後は不要かどうかビデオを見ながら整理しているといいつつも 見終えるとTVラックの下へ戻し 次から次に見続けているサンヒョクさんでした・・・ (("o(-"-;)プルプル
