

お花より蕾がすき?

朝は雨・・・そして曇り空が広がっていました。
お昼を過ぎて お日様が顔を出しました。

昨日あれほど暑かったのに 風が冷たくていい気持ち。

お花を買ってきました。
風に乗って ふんわり お花の香りがしてきます。
レナちゃんは相変わらず お花が好き♪

レナちゃん

「くんくん お花 大しゅき♪ これはにゃんのお花でちゅか?」

・・・・レナちゃん 最近はお花より蕾が気になるようです。
この前もそうだったし・・・(^∇^*;)

image2006_05_02.jpg


・・・・そろそろ薔薇の季節。
こんな小さなブーケの中にも風薫る5月の風情が感じられます。
