

5月の風

レナちゃん


今日から5月・・・カレンダーをめくるたびに月日の流れの速さを感じます。
そして今日は一気に夏日に・・・でもカラっとしてるので快適。
陽が高くなって窓辺にはお日様が入らないのでレナちゃんは西の掃き出し窓で日向ぼっこ。

風にのってカーテンが揺れます・・
レナちゃんも5月の風に吹かれて 気持ちよさそうでした。


▼続きを読むはマニアックな独り言です ^^;
今 とっても迷っています。
先日 買うと言っていた「原始少年リュウ」のDVD。
今朝 サンヒョクさんが買ってくれるというのです!!ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
なぜならカードのキャッシュバックがあるそうで・・・・

どうせならハーロックの方にしようか 悩んでます?!!

でも・・・冷静になって考えるとハーロックはLDからダビングしたテープを
裕がDVDに落としてくれるし リュウは最終回だけ見たいだけだし・・・
そうなると 買うのは無駄???( ̄へ ̄|||) ウーム
でも どうせならどっちかは欲しい気もするし そのお金でどこかへ
行きたい気もするし・・・・・・・どうしよう・・・( - " -;)・・・

何とかして全部希望が叶えられればいいけれどそれは無理よね。ε=(´。` )
そんなわけで しばらくこの件ではトコトン悩み続ける螢です?。σ(^∇^*;)
