

ゴールデンウイーク?

そういえば すっかり忘れていました。
昨日から世間では最大9日間というGolden Weekに突入していたのでした!!

鉄郎くんの学校もサンヒョクさんの会社もカレンダー通りなので
特に大型連休とは関係ないの生活。

お昼からサンヒョクさんは出かけたので
レナちゃんも窓辺でうとうとしながらのんびりくつろいでいます。
何て平和な時間♪

レナちゃん

「今日はポカポカ気持ちいいにゃん・・・・」

レナちゃん
「ふぁあぁぁぁ???」

レナちゃん 眠いみたい

レナちゃん
「ふにゃゎぁぁぁ???!!!」

レナちゃん
「ヒマだにゃぁ?・・・」

本当にヒマ・・・・
それにしても予定より帰りの遅いサンヒョクさん。何してるんでしょう?
久々に鉄郎くんがいる休日なのでみんなで3時のおやつをいただこうと
買ってきたエクレアが食べられません?!

先に食べちゃおうかな・・・・・・・・・(-。? )ボソッ
