

ミステリーハウス?

朝 レナちゃんをゲージから出してあげたら
リボンが1個なくなっていたので新しいリボンを付けてあげました。

レナちゃん

薔薇がすきなので前回に引き続き薔薇のデザイン。
レナちゃん 似合ってるわよ?♪どうしようもない親ばか状態?σ(^∇^*;)
レナちゃんも気に入ってくれたようです。

そして今日のレナちゃんはとってもお外が気になる様子。

レナちゃん
「にゃにゃにゃ?????」

朝からずっと2軒隣りの新築工事を眺めています。
先日からしている大きな音がしたり車の音 たくさんの機材や人の動き・・・
本当は怖いんだけれど何をしているのかレナちゃんには興味津々です。

それにしてもリボンは一体 いつなくなったのかしら?????
そう思いながら隅々まで探したけれど・・・どこにも無いのです?!
・・・レナちゃんまさか食べてしまった?????それはないと思うけど・・・(・Θ・A;)あせあせ
いろんなものがなくなる我が家・・・そしてある日突然ひょっこり出てくるのです。
どうやら異次元空間が存在するミステリーハウスのようです。( ▽ |||||;)
