スポンサーサイト


桜のシフフォンケーキ

今日の記事は 昨日の続きで友人の裕が来てからのレナちゃんです。

銀座コージーコーナーのさくらのシフォンケーキを用意しました。
以前売り切れでどうしても食べてみたかったので・・・(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

ずっとリビングから一番遠い 寝室にいたレナちゃん。
いつもならものすごい勢いで飛んでくるレナちゃんですが今日は来ない・・・だから気づいていないのかと思ったら廊下からひょっこりこちらの様子を伺っていました?!
その姿に 裕は大爆笑!そしていつもblogで見る光景が目の前で展開されるのでした?。そのたびに思いっきり笑っていただきました。^^;
それでは始まり始まり?♪

レナちゃん
「くんくん うにゃ?イチゴがにゃいよ?でもケーキの匂いがしゅるにゃん」

ちょっと変った香りのするケーキ。そしてちょっと変った(桜餅のような?)な味でした。
レナちゃん食べないのかな?と思ったらやっぱり欲しがります。
そんな姿に笑いが止まらない裕が気になるレナちゃん。

レナちゃん

「にゃにゃ!!このおねぃしゃん みたことあるにゃん!」

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)そうそう チーズをくれたおねぃさんだよね。

レナちゃんが裕に気を取られている隙にそっとケーキを退いたら・・・

レナちゃん

「にゃ???ん!!これは あたちのケーキでしゅぅぅぅ?!!」

見難いけれど 右端の足に注目!!!
レナちゃん 必死に机に足を引っ掛けてそこに体重をかけてお皿を引寄せています。
この姿が一番受けた・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪て。

レナちゃんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました♪(*^ ^*)

おヒマな方はおまけ(続きを読む)↓を読んでいってくださいね。
そして これも食べたかったケーキ。
レナちゃん


これはサンヒョクさんに・・と思ったけれどやめました。
だって 頭に来たから!!
昨日裕の用事はDVDに落とすためのビデオの選定で来たのでした。
どうしても必要な「宇宙交響詩メーテル」のビデオを探していたら
知らないうちにサンヒョクさんがたくさんギターのDVDを買っていたことが発覚!!

自分のお小遣いで買ってるんだから文句は言いたくないけれど・・・・
螢はお小遣いなんてもらってないし 一番欲しいハーロックのDVDだって
買わずに我慢知してるのに!(○`ε´○)ぷんぷんっ!!

そんなわけでこのケーキは鉄郎くんにあげました。
そしてサンヒョクには「原始少年リュウ」のDVDを買ってやる?!と宣告してやりました。

なぜ「ハーロック」と言わなかったんでしょう????後悔 (・Θ・A;)あせあせ
