スポンサーサイト


ミステリー!?

また 今日も病院のお世話になったレナちゃん。

昨夜 またまた 何やら食たようで嘔吐を2回。
でも 食べたであろう物体は出てきませんでした。
お口をモゴモゴさせたり首をひねってお口周りをペロペロなめたり
いつもとは違うしぐさをしていたので 場合によってはレントゲンを
撮るかも?と先生に言われて連れて行ったのです。

昨夜は元気はあっても心配で心配で様子をみていたのに・・・
食い意地は相変わらずのレナちゃんでした(^ω^;)

レナちゃん
「あたちにくれるの?」

レナちゃんは ゲボしたからダメ!

レナちゃん
「ふん けちぃ!!」

ケチと言われましても・・・仕方ないのよね。

またまたゲージへ入っていじけるレナちゃんでした・・・ヽ(^ ^|||)

そして一晩経っていつも違うしぐさは見せなかったので
病院ではお口の中だけ見て様子を見ることになりました。

一体何を食べていたの レナちゃん????(謎!)

・・・・決して部屋の中が散乱しているわけではありません!!(^ ^*;)
時々どこからか知らないうちにいろんな物が床に落ちていますが・・・
我が家のミステリーです・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



<本日の診療費>
■診察料 700円
