

嫌われ度上昇中!!

レナちゃんの被毛はブルー。
でも それは猫の毛色分類上の色であって どうみてもねずみ色。(^ ^*;)

サンヒョクさんが大っ嫌いなレナちゃん。
そんなレナちゃんをどうしても抱っこしたいサンヒョクさん。
そんなかわいそうなサンヒョクさんの願いを叶えてあげようと
鉄郎くんの匂いたっぷり染み付いたねずみ色のお洋服を着せて
サンヒョクさんをロシアンもどきにしてみました!(;^ω^)
そしてそっと膝の上へ乗せて抱っこさせてみました。

レナちゃん

「ビビビ!!!!

速攻怯えて固まってしまったレナちゃん。
そう思うと次の瞬間
↓↓↓
レナちゃん

「イヤァーー!!離ちてぇぇぇーーー」

何とか抱っこしようとする腕の中から思いっきり力を振り絞って
逃れようとするレナちゃんにサンヒョクさんはショーック!!ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!
この後 追い掛け回して無理やり抱っこしようとするので
ますますレナちゃんに嫌われていくサンヒョクさんでした?。

この家の子になったばかりの頃はサンヒョクさんが大好きで
のどをゴロゴロならしていたのに・・・。
いつからこんなにも嫌うようになったのか・・・定かではありません。゛(;σ_σA`` 
