

苺が好き好き♪

今日の朝ごはんは ケーキ♪
昨夜遅くまで長電話していたので 食べるのをすっかり忘れていました。

朝ごはんと言っても 家事を済ませてから食べたので
時間的におやつと言った方がいいかも・・・(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

そして 例によって例の如く・・・やっぱり見つかっちゃったのよね?・・・
レナちゃんに!!(〃⊃ω⊂〃)キャイーン

↓↓↓サンヒョクさんの叔母様から頂いたおいしい郊外のお店のケーキ♪
レナちゃん

「にゃは? ケーキィ?

レナちゃん


「にゃにゃ!!!おかあしゃん ずるいにゃん!

ダメダメ!!レナちゃんはダメ?!!ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

レナちゃん


「あたちのケーキぃぃ???!

何度も何度もお皿を奪い返すレナちゃん・・・
食べられないじゃん!!(|||_|||)

わかった わかった わかりました!! ヽ(´Д`ヽ*)
根負け・・・ε=(*´。`* )

レナちゃん
「にゃはにゃは おいちい???

仕方がないのでセロハンをレナちゃんに・・
満足そうに舐め舐めするレナちゃん これでゆっくりケーキが食べられます?!

でも レナちゃんが本当に欲しかったのはケーキじゃなかったのです!
この後 レナちゃんは驚きの行動をとったのです!

レナちゃん

「んがんが イチゴ おいちいぃぃぃ???」

え?!???ウソ・・・(◎。◎;))ノ
レナちゃん・・・イチゴを奪っておいしそうに食べてます???!

レナちゃんはヨーグルトでもイチゴ味が好きなことは
わかっていたけれど・・・その記事はコチラ
まさか本当に食べちゃうとは・・・・

そんな苺好きなレナちゃんに改めて驚いた螢でした?。ヽ(^ ^|||)
