スポンサーサイト


実写版 ちびまる子ちゃん!

ヒマ?な日曜日。
何気なくTVを点けたらなんともかわいらしい
実写版の「ちびまる子ちゃん」の映像が目に飛び込んできました。

レナちゃんは全く興味なし!(当たり前?)

レナちゃん
「ふぁぁぁぁ? あたちは 寝るよ」

レナちゃん
「Jeffしゃま以外 あたちは 興味ないもんね?」

はいはい そうですか。
確かにレナちゃんはJeff・Beckのビデオはちゃんと見るのよね。
せっかく コタツで一緒に見ようと思ったのに・・・
今日はフラレちゃいました残念!

実写版はアニメよりおもしろいな?と思いました。
まるちゃんと同じ年頃の頃は よく兄妹とけんかをしたり
貧乏だったけれど それなりに幸せだったんだな?と感じたり。。。
なんだかとてもなつかしい思いに駆られてしまいました。

でも いくらなんでもハナワくんや野口さんみたいな子は
実際にはいないでしょう?(;´▽`A``

関東地方では18日に放送されたこの番組。
放送日が遅れるなんて・・・・
758ってやっぱり田舎なのね・・・フゥε=(*´。`* )
