

コタツでぬくぬく♪

ここ数日は 季節はずれの寒さ。
あまりの寒さにせっかく片付けたコタツをセッティング。(;^ω^)

レナちゃんも久々のコタツに大喜び!?
コタツへ出たり入ったりを繰り返して お昼寝・・・・

レナちゃん
「ぬくぬく あったかいにゃぁ?・・・」

レナちゃんの大っキライなサンヒョクさんは鉄郎くんを連れて
親戚のお家へ 入学の内祝いを持って行かせたので
レナちゃんものびのびしています。

そして レナちゃんの寝息を聞きながら一緒にお昼寝・・・
ぬくぬくポカポカ・・・
至福のひとときを過ごしました。。。。♪(*^ ^*)
