

必殺!!うるうる攻撃!?

まだまだ花粉症と戦う毎日。
風邪も治ってるのか治っていないのか・・・サッパリわかりません。

夕方 ちょっと寒かったのでココアを作りました。
レナちゃんはゲージでぐっすり眠っていたので
バレないように音を立てずにそっと作っていたのに・・・・

ふっと 足元を見るとレナちゃんが・・・・・Σ(σ。σ*)oガーン!
何で わかってしまったの??

レナちゃん
「おかあしゃん あたちも飲むぅ?」

寝起きのお目目で うるうる攻撃!!
これがレナちゃんのお得意なおねだりポーズ!!
足元から思いっきり手を伸ばして上を見つめ上げるうるうる攻撃!!
いつもはこれに負けてあげてしまうのだけれど
アレルギーがあるとわかった以上 レナちゃんにはあげられないのよね?・・・

もらえないとわかったレナちゃんは ふてくされてゲージへ・・・。
そのまま夕飯の時間までイジケテいました?(;^ω^)
