

架空請求!!

きのう「最終訴訟通知」というハガキが届きました。
そう 架空請求のハガキです。
2、3年ほど前に鉄郎くんにも来たけれど自分自身にこんなハガキが来るなんて?・・・

とても巧妙な書き方なので 騙される人がいませんように・・・

そして 架空請求といえば サンヒョクさんへ架空請求したかも・・・(;^ω^)
レナちゃんに新しいフードボールを買いました。
その時に 新しいリボンも買ったということで合計千円請求しました。
余計にもらったお金は300円ぐらいだけれど・・・これもしっかり架空請求?

レナちゃん

ちょっと変った形をしたかわいい陶器製のフードボール。
横から見るとこんな感じ。↓
レナちゃん
「おかあしゃん ごはんちょうらい!」

あ!!( ̄∇ ̄ ;)!!手が?…ま いいか…ヽ(^ ^|||)
レナちゃん ごはんちょ?だい♪は?

レナちゃん
「にゃはにゃは はやくちょうらい!」

レナちゃん
「おいちい? ガツガツ」

レナちゃん もっと ゆっくり食べなさいよ?。

レナちゃん
「あ?おいちかった ごちそうしゃま おかわりにゃいの?」

レナちゃん この器 食べやすかったみたいね。
このフードボールを購入したペットショップはよく行くお店なのでサンヒョクさんがその食器のコーナへ足を踏み入れないようにしないと・・・( ̄∀ ̄;)汗

そして700円位だけれど 我が家ではレナちゃんが一番高い食器使ってるかも・・・
