スポンサーサイト


おてんばレナちゃん復活♪

レナちゃん やっと 元気になりました。
そして いつも通りのレナちゃんへ・・・・。
元気はもちろん 食い意地までもがいつも通りに復活!

レナちゃん
「うにゃ? この匂いは・・・・

そう レナちゃんがあっちの部屋こっちの部屋と忙しく走り回って
遊んでいる間に こっそり食べようと用意したケーキを発見。

レナちゃん
「じいいいぃぃぃーーーーー」

レナちゃん またゲボするといけないので 我慢しようね?。

ケーキを口へ運ぶたびに「あたちもケーキ食べたいよ?」と
訴えるかけるようなレナちゃん。
かわいそうだけれどそんなレナちゃんを無視して心を鬼にして食べました。
なんとなくわかってるのか我慢我慢のレナちゃんでしたが・・・

レナちゃん
「あたちも 食べたい!」

レナちゃん
「ペロペロ おいちい」

レナちゃん

「もうにゃいの??」

セロハンについた生クリームをちょっとだけ舐めさせてあげました。
食い意地が張ってれば大丈夫かな?(〃´∇`〃)
特に嘔吐する様子もないし おしっこも回数は少ないけれど
ちゃんとしてくれてヤレヤレです。
