

アレルギー

今日のレナちゃんはちょっぴり元気がありません。
膝の上に乗ってきて動こうとしません。

レナちゃん

「今日は おりこうにするにゃん・・」

昨日 ミルクを飲んでしばらくしてから嘔吐をしたのです。
また何か食べたのか それとも神経性のものが復活したのか・・・

原因を特定するためにも病院へ連絡して連れて行きました。

どうやら原因はミルクアレルギーのようです。
そういえば小さい頃チーズを食べて嘔吐をしていたし
牛乳を飲ませた後に嘔吐もしていました。
誤飲したときに限ってたまたまミルクも飲んでいたので
アレルギーに気づかなかったのです。

チーズも少しだけだし ヨーグルトも少量だけなので大丈夫のようですが
これからは乳製品には気をつけないといけません。

レナちゃん 好きなものがどんどん食べれなくなってしまって
かわいそうです?。

昨日の元気はどこへ行ったのか・・・
早く元気なレナちゃんに戻ってほしいです。

■治療費
・診察料 ¥700 ・注射処置料 ¥2,100

               合計 2,800円
