スポンサーサイト


花より団子・・・

昨日は絶好のお花見日和・・・ってことでお花見をしてきました。
一日中 市内のお花見スポットを数箇所見て回りました。
そんなわけで レナちゃんはまるっと一日お留守番でした。

桜はどこも満開でとっても綺麗でした。


鶴舞公園の桜
ここでは かわいいモデルさんを数名連れた某雑誌の撮影会が
桜をバックにいろんな場所で行われていました。

家に帰ってきたのはとっぷり日が暮れた頃・・・
レナちゃん おりこうにお留守番ができていました。
(以前 お留守番ができなくておトイレシーツをボロボロにしていたので・・・。)

レナちゃんへ 桜のお土産。

レナちゃん
「・・・これ 桜? お土産?」

レナちゃんにもお花見気分を味わってもらおうと思って・・・
モデルさんがしていたように桜で冠にして乗せてあげたけど
不機嫌なレナちゃん。

レナちゃん
「おかあしゃん・・・あたち これいらにゃい」

桜のお姫様みたいにかわいいのに?・・・
やっぱ ここ数日はお留守番ばかりですねているのかしら・・・?

レナちゃん
「あたち こっちが ほちいの!」

・・・・飼い主に似て花より団子のレナちゃんでした?σ(^∇^*;)
