スポンサーサイト


レンデフロール

デパートへ行ってきました。
そして かわいい瓶に入った「レンデフロール」を買って来ました。




レナちゃん さっそく興味を示していました。

レナちゃん
「これ にゃぁ?に?」

レナちゃん
「にゃは? お花がみえる」 

レナちゃん
「くんくん お花の匂いどうちてしにゃいの?」

レナちゃん

「おかあしゃん このお花 匂わにゃいよ??」

レナちゃん かなり気に入ったようなので
落として壊されないようにしないと・・・

本当の目的は鉄郎くんの入学内祝いを買うためにデパートへ。
でも その入学お祝いを頂いたリストと学生保険の振り込み証書がなくなってしまって大騒動!!
リストはともかく振り込み証明書は保険の保障証そのもの。

螢の記憶では振り込んだ翌日に証書と共にリストをサンヒョクが持って行った・・・
サンヒョクさん 自分でしまっておいてどこにしまったのか忘れて
挙句の果てに螢がどこかへやったと言い張ったのです!!

探し回ること数時間・・・リビングボードから出てきました!
しかも超わかりやすいところから!!
・・・その場所 サンヒョクさんの専用の場所で自分の本が
いっぱい並んでるじゃない?自分でそこに置いておいて・・・・
こういうこと これで何回目? (("o(-"-;)プルプル

そんなわけで 怒りまくった螢のご機嫌を取るために
サンヒョクさんが買ってくれたのです。(o^^o)うふふっ♪
これで2つ目の「レンデフロール」。
ひとつ(左)は友人の裕から頂いた大切なものです。

image2006_04_08_rose2.jpg


また今度同じことがあるたびに これを1個ずつ買わせよう思う
したたかな(?)螢なのでした?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
