スポンサーサイト


フリーズ

今日はポカポカ 春の一日。
お日様も高くなって 窓辺に入る陽射しも少なくなってきました。

夕方 リビングへ戻ってこないレナちゃん。
何をしてるのか西日の入るお部屋へ見に行くと お布団の上で日向ぼっこ。

レナちゃん

「ポカポカいい気持ちニャン」

レナちゃん おシッポをピーンと伸ばしてフリフリして気持ちよさそう。
でも カメラのシャッター音がしたとたん 起きてしまって・・・
こんな変な格好で フリーズ状態。

レナちゃん


ピクリとも動かないレナちゃん。
もしかしたら 猫モデルへの道に目覚めたのか!?
と思ったけれど レナちゃんが動き出したのはカメラをしまってからでした。
カメラが怖かっただけのようで・・・一目散に逃げていきました。
 
相変わらずカメラ嫌いナレナちゃんでした? ε-(;ーωーA フゥ…
