

耳折れレナちゃん

今日は暖かかったので コタツ布団しまおうと取ったら
やっぱり寒くて 再度コタツをセッティングしました。

レナちゃんは コタツ布団を取ったりかけたりしている様子が
おもしろかったようで 布団の上で遊ぶ遊ぶ!

そして 調子乗って螢の腕めがけて飛び掛ったり
噛み付いたりはしゃぎまわっていました。
でも だんだんエスカレートしてきて 思いっきり噛んでくるので
服を着ていても 腕は傷だらけに!!(@´_`@)

とっても痛かったので大きな声で

「いたい?!レナのアンポンタン

と叱ったら・・・・

レナちゃん
「おかあしゃん ごめんなちゃい」

あら・・かわいい♪
スコティッシュみたいな耳折れレナちゃんに!

初めてきつく叱ったので レナちゃんは螢が動くたびに
耳を伏せてビクっビクッ・・・
そのまましばらく耳折れ状態で固まっていました。

今はぐっすり眠っています。
耳折れレナちゃん もう見ることはできないかも。
でも また今度きつく叱ったら 耳折れレナちゃんになるかな??
ちょっとワクワク・・・です。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
