

カフェラテ

今日は風も治まり 春らしい1日でした。
ポカポカ陽気で 公園の桜は満開に近い状態。
そしてリビングの扉を開け放しておけるようになりました。
レナちゃんは 自由に出入りができるので嬉しくてひとりで大運動会!
元気いっぱいです。

冷蔵庫を開けると どこに居てもすごいスピードで戻ってきます。
耳がいいのね? レナちゃん。
取り出したのは カフェラテ。毎日2本 飲んでいます。

お約束のレナちゃんのカフェラテ大好き写真です ↓

レナちゃん


小さな飲み口に 鼻を突っ込んで くんくん
そして 舐め舐め・・・

ミルクが入っているものは 何でも舐めるレナちゃんでした?。
