

ポッキーが好き!?

最近 期間限定のポッキーにはまっています。
「ココナッツポッキー」と「パイナップルポッキー」。
おいしいので 1日に1箱は食べています。

毎日食べているので レナちゃんもポッキーが大好きに・・。
レナちゃんは ココナッツがお気に入り。

レナちゃん
「くんくん チョコレート好き♪」

レナちゃん
「おいちいにゃん」

お首をかしげて ペロペロ・・・かわいい(〃^ ^〃)

レナちゃん
「チョコ もっとほちいの」

どんどん首をひねって・・・なめなめ
なにもそこまでひねらねくても?・・・

でもたしか チョコは食べさせてはいけない食品のひとつ。
なので チョコレートのついていない部分をあげてみたら・・・

レナちゃん

「これ チョコついてにゃいから いや!! ぷいっ」

・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

レナちゃん
「ポッキー ちょいらい」

新しいポッキーを請求・・・( ▽ |||||;)

レナちゃんはチョコがついていないのはポッキーとは
認めていないようです。(^ ^|||)
しかも このココナッツポッキーだけしか食べない
期間限定グルメのレナちゃんなのでした?。

そして カフェラテもなぜか大好き♪
その様子は次回写真に撮って掲載します。

そしてそして 今日は鉄郎くんの入学式でした。
桜咲く中 リクルートスーツに身を包んで入学式へ。
夕方 帰ってきたと思ったら さっそくお友達を家へ連れ込んで
連れてきてくれました。
小さい頃から すぐに友達ができる鉄郎くんでした?。
でも レナちゃんにはいい迷惑・・かも? (^ ^*;)
