スポンサーサイト


さくら さくら♪

4月最初の日曜日の今日は 雨が降ってあいにくのお天気。
でも 桜を見に出かけました。
かわいそうに レナちゃんはまたまたお留守番です。

桜は場所によってまちまちで 全体的に5?8分咲き程度。
こんな天気なので さすがに人はまばらで警備の警察官もヒマそうでした。

桜
穴場の某公園にて ソメイヨシノ

うっすらピンク色で とても綺麗に咲いていました。

枝垂桜
桜の名所で有名な山崎川にて 枝垂れ桜

妖艶な女性のような姿でした。

そして

レナちゃん
さくら餅とレナちゃん
「いたらきましゅ

あーーー!!ヾ(@|||`□´|||@;;)ノ

レナちゃん あんこが好きだったこと すっかり忘れていました。
しっかり レナちゃんはお皿を自分のもとへ引き寄せて舐め舐め・・・。
でも 5つ買って来てあるので 1個ぐらい何ともありません。
ちょっとだけ レナちゃんにも食べさせてあげました。

今日は 桜尽くしの1日でした?。
他にも穴場(勝手に見つけた場所)の桜をたくさん見てきました。
レナちゃんも一緒にお花見に連れて行ってあげたかったな・・・
