

お花がすき♪

今日も寒くて しっかり冬のコートを着てお買い物に行きました。
レナちゃんも昨夜はまた保温シートを敷いてあげました。

3月は花粉症の時期なので お花を買っていません。
お花の好きなレナちゃん。
毎日 夕方になると壁にかけてあるドライフラワーに手を伸ばします。 
レナちゃん

「あ?ん 届かにゃい! あとちょっとなのにぃぃ??」

高いところにかけてあるドライフラワー。
どこに乗っていろのかというと・・・・不安定な空気清浄機の上!

レナちゃん

「おかあしゃん だっこちて!!」

はいはい いつものパターンです。

レナちゃん
「くんくん あぁ いい匂い」

抱っこしてあげると お花の匂いをかいで満足するレナちゃん。
このドライフラワー・・・毎日レナちゃんが手を伸ばして
籠ごと落としたり 花に触ってるのもう ボロボロ。。。(^ ^|||)
レナちゃん もうしばらくお花は我慢してね (人 *)
