スポンサーサイト


大切な命

朝からの雨もお昼前には止んで、いいお天気になりました。
でも、風が強くて寒く感じる一日でした。

HPの更新を怠っていたので、やっと更新。
なかなか更新できなかった「螢の42話日記」。
ハーロックのDVDも欲しいな?と思うけれど、
全話持ってるから必要ないかな・・・。

それにこれからのレナちゃんの治療費がとても高額です。
レナちゃんはもう、ペット保険には入れませんから・・・
問い合わせたらレナの病気は繰り返すものなので、
特体でならは入れるそうだれど、掛け金が割り増しに。
多分かなり高額割り増しになりそうです。
こんなことなら早く入っておけばよかったな?と後悔。

そういえばレオのときもDVDを買うつもりで
レオの病気が発覚しDVDを諦めたのでした。

でも、螢にとってはレオやレナたちの方が何よりも大切。
そんなDVDなんかにお金を使うなんて、
くだらないと思うのでした。(ファンの方ごめんなさい!)

レナにもできる限りできる範囲で治療をしてあげて、
健康な体にしてあげたいです。
もう、レオの時ように悲しい思いはしたくありません・・・
